すっきり生活

めざすはミニマリスト 海外脱出 美魔女

今トランクルームが熱い

YAHOOニュースでトランクルームの記事を目にしました。

 

実は今、部屋を整理したくていろいろ考えていたんです。

 

思い切って断捨離するか。

断捨離で、なんにもない部屋に住んでいる人の写真を見てこんなすっきりした生活もいいな、と思ったんです。

f:id:nimotu:20150814105626j:plain

 

でも、家族のものを捨てるわけにはいかないし、

そんなときに目にしたのがこのトランクルームの記事。

headlines.yahoo.co.jp

 

もう一部屋借りるなんてお金はないけれど、

ランクルームもいいな、と思って。

 

そういえば、自分の家の近くにもどんどんできてるんですよね、トランクルーム。

でも、敷金礼金もいるのかな。

小さいのを借りてやっぱり大きいほうのトランクルームにしておけば良かった。

なんとことになったら、敷金礼金がもったいなくなってしまう。

 

よく考えてから申し込まなくては。と調べ始めました。

 

YAHOOのトランクルームの記事にあったような写真。

f:id:nimotu:20150814095524p:plain

こんなふうに別荘気分で楽しめるトランクルームもあるんだとか。

ここまで大げさなのは今の時点は望んでいませんが、素敵なトランクルームの使い方ですね。

 

冷暖房完備とかなしとかいろいろな種類のトランクルームがあるみたいです。

ある程度は断捨離して、トランクルームを使う。

いいものを探して実行してみようと思います。