すっきり生活

めざすはミニマリスト 海外脱出 美魔女

ラーメンの一蘭に行ってみました おいしい でも多分もう行かない

f:id:nimotu:20190224092213j:plain

ラーメンの一蘭に行ってきました。

私は、生涯でラーメンやさんに行ったのはおそらく10回はないと思うけど・・・。ものすごくラーメンが食べたくなって、おひとりさまのときには一蘭が行きやすい。

さすがにおいしいですね。

 

f:id:nimotu:20190224092436j:plain

うわっ。

ラーメンて意外に高額。

 

f:id:nimotu:20190224092632j:plain

すべてがおひとり様席なで壁に向かって食べるので、最初に訪ねたときはびっくりしました。他のお客さんもおひとり様が多いです。

 

f:id:nimotu:20190224092745j:plain

好みを紙に書いて渡します。

お店の人のお顔は御簾に隠れて見えません。

 

f:id:nimotu:20190224092851j:plain

チャーシューもとってもおいしい。

ただ、お水も出てこないのには、たいへん驚きました。

もし、次に行くとしたらお水持参しなくては。

 

f:id:nimotu:20190224092948j:plain

帰り際、いろんな物を販売しているのを見ました。

 

味は確かだし、サイドメニューも豊富。

でも、選ぶ手間はないし、なんといってもおひとりさまの時は気軽に行けます。