すっきり生活

めざすはミニマリスト 海外脱出 美魔女

荷物がなくなった 盗難????

f:id:nimotu:20190303072046j:plain

 

信じがたいことが起こりました!

 

注文していた段ボールが留守の間に届いて・・・。

夜、帰宅した際に確認したんです。

 

でも、そのときは家の中には入れずにいて、

10時ごろ、ちょっと買い物に出て帰ってきたら・・・。

 

確かに届いていたはずの段ボールがないんです!!!!!

 

f:id:nimotu:20190303072152j:plain

 

まさか。

盗まれた!?????

 

なんだか気持ち悪いですね。

 

発送状況を確認したら、やはり到着済となっている。

もちろん、玄関先に置いておいて、

と頼んだ私のミスなので宅配業者に落ち度はありません。

 

それにしても・・・。

こんなことは初めて。

ショックです。

 

もう1種類の大きいサイズのほうの段ボールは無事でした。

80サイズの段ボールの姿形が消えてなくなってしまいました。

 

もう一度注文しなくちゃ。

段ボールが足りない。

月曜の出荷に足りないかも。

 

あぁ、ショック。

性善説を疑いたくなるできごとでした。

 

www.kireikaiteki.com