すっきり生活

めざすはミニマリスト 海外脱出 美魔女

段ボールが再度配達されました!

f:id:nimotu:20190303221442j:plain

 

昨日、なくなったと思った段ボール。

なんと、今朝、再度配達されました。

 

ぬれてもいいように、きちんと大きなビニール袋にくるんでくださっていてお心遣いに頭が下がりましたが・・・。

 

私は在宅しているのに、

車も外に置いてあるのに、

ピンポーンもせずに、

黙って荷物を置いていってしまいました。

 

もう、なんていうこと!!

 

出荷したいものもあったから渡したかったに。

それに、この段ボールのからくりがどういうことなのかもお聞きしたかったし。

 

このまえ、車があるときは家にいるから、

必ずピンポンしてくださいとお願いしたばかりなのに・・・。

 

なんだか、いらっとすることって多いですねぇ。

ささいなことは、

気にしないのが一番でしょうか。

 

www.kireikaiteki.com