すっきり生活

めざすはミニマリスト 海外脱出 美魔女

薬剤師国家試験も終わり、新生活に向け専門書を処分

気づけば春。

時の過ぎるののなんと早いこと。

 

1日も欠かさず通った祖父の病院へのお見舞いとリハビリ。

自分の帯状疱疹などの体調不良などで、時が過ぎていました。

 

薬剤師国家試験も終わりましたね。

大学は卒業になりますから、引っ越しの準備にかかっている時期ですね。

 

専門書を処分するサイト

 

そこで処分する専門書。

薬剤師国家試験用の参考書、問題集は高く売れます。

 

どこから売るのが一番高く売れるかについて書いた記事がこちら。薬学生の体験に基づいたもの。

miho.party

 

一番おすすめは 「専門書アカデミー」 でした。

f:id:nimotu:20190305102532j:plain

薬学生はじめ医療系の専門書を処分する方が、なるべくお得で簡単にできるといいですね。

 

とにかく、一生懸命勉強してきた思い入れの深い書籍。

次に勉強する方にもがんばってもらいたいという気持ちもいっぱいこもっていると思います。