すっきり生活

めざすはミニマリスト 海外脱出 美魔女

介護難民の私でもスマホで短時間で簡単に確実に稼げる動画サイトは?

f:id:nimotu:20190930020025j:plain

ずいぶんご無沙汰してしまいまして、

久しぶりの投稿となります。

 

季節も変わりすっかり秋になりましたが、

皆様、お変わりはありませんでしたでしょうか。

f:id:nimotu:20190930020938j:plain

私は父の介護に追われる毎日。

現在、父は痙攣発作を起こして入院中。

経過はあまりかんばしくありません。

 

介護難民でも簡単にできる即金ビジネス!

 毎日2回お見舞いに行って手足の運動をさせたりなどのお世話で、6時間以上の時間をとられています。

 

f:id:nimotu:20190930020426j:plain

 

でも、絶対にあきらめたくない。

何を犠牲にしても父を自宅に戻したい。

もう一度、家で楽しく語らいたい。

 

そんな思いに突き動かされて毎日、病院に通っています。

 

 実は今日は副業ビジネスのご紹介をしようと思っていたのです。

でも、こうしてブログを書き始めた今、介護難民になるのでは、という自分の状況に気づいてしまいました。さらには、もしかしたら、この逆境も、今からご紹介する方法で、プラスに変えてしまえるのでは!

 

と気づきました。 

そうだ。 今日ご紹介しようとしているこのビジネスは、 すでにほぼ介護難民になっている私でもできる。

では、いったいどんな方法なのか、ご紹介いたします。

ビジネスの特徴は? 日常生活をお金に換えてしまう

 

この方法は日本でまだ数人のみしか知る人がいないそうです。

つまり、最先端の方法というわけですね。

新しい情報には価値があります。

 

・短期間で

・ほったらかしで

・すぐに稼げる

 

うそみたいですが、ノウハウを知れば納得です!

実績は、開始後2日後には報酬発生。

1日1時間ほどの作業で月に30万の報酬。

 

しかも、特別なことをするのではなく、

日常のごくごく普通のことをネタにして、

それがお金に変わるのです。

 

まさにアイデアの勝利!

 

 

こんな方にこそおすすめ

ネタは日常のどんなことでもいいのだそうです。

 

 

皆様のブログを拝見しながらあれもこれもお金に換わるなって思いました。

例えば・・・。

 

・コスプレブログの方は、コスプレについて発信。

・亀を飼っていたら、毎日亀の様子を・・・。

・食べ物ブログの方なら、ネタには困りませんね。

イラストレーターの方もイラストを描くその瞬間を・・・。

・各地の温泉好きな方なら温泉の魅力的なお湯の様子を・・・。

・筋トレをされる方は、筋トレでもプロテインでも・・・。

・読書好きな方なら本を繰ってみて・・・。

 

うわぁ、皆さんのブログは、すべて市原さんの方法で、大きな収益につながりそうだ!!!! 

 

日常生活がお金になるんですね。

どうするかって!?

 

動画を撮ればいいんですって!!!  それが

はてなブログを書くより

ずっと短い時間で、ずっと高収益になる!!!!

 

私もさっそくやってみようと思います。

 

ex.)介護の日々のたいへんさを、ちょっとだけご紹介してもいい

ex.)タイの息子が毎日、食べたものの写真をまめに送ってくれるので、

それを市原流でやってみればいい!!

 

とにかく、

動画を撮る

のだそうです。

 

では、どうやって撮るの?

  

 

 

動画アップってたいへんなのでは?

f:id:nimotu:20190930015841j:plain

でも、youtuberでもないのに、動画を撮って編集してアップするってたいへんなことなのでは?

と思いますよね。

私も思いました。

 

でも、編集に必要すらないそうです。

 

スマホで20秒くらいの動画を撮ればいいそうですよ!

 

 

動画の編集? → なし

時間かかる? → 20秒でもOK

初心者には難しい? → 誰でもできる

 

初期費用は? → 0円

動画って顔出しが必要? → 必要なし

特別なセンスがなければ無理では? → センスもいらない

 

つまり、言われたとおりのことをやれば、

「誰でもできる」のだそうです。

 

 

 

どうやら動画アップする媒体は youtubeではないようです。

いろいろ探っていった結果、

 動画サイトは BUZ VIDEO

でした。

 

 タイの生活を動画でアップ中!

私も、タイで生活する息子にさっそく動画を撮って送ってもらいアップしてみました。

父が毎日歌っている「さざんかの宿」
これを流しながら父と母と一緒に歌ってます

 

ゆうこ**息子はタイで結婚 「さざんかの宿」

 

 

あぁこの動画での稼ぎ方はこちらです
▶ 市川動画アカデミー