すっきり生活

めざすはミニマリスト 海外脱出 美魔女

介護難民から抜け出したい私がアフィリエイトについて考える

 

f:id:nimotu:20200120012257j:plain


昨年から入退院を繰り返していた父。

 

父は今、ほとんど動けなくなりました。

いってみれば完全介護の状態。

昨年、痙攣発作が起きた後に寝たきり病院に入るようにと強くすすめられましたが、固くお断りして、自宅での介護を選びました。

ありがたいことに、デーサービスのお世話になることができており、
週に4日、楽しそうに通ってくれています。

父がデーサービスに行っている以外の時間。

私は外出もできません。

 

 

「父との笑顔の時間を楽しもう」と決めた!


でも、父が笑顔でいてくれるのが嬉しいんです

お世話することがたいへんだとは少しも思いません。

私が望むように熱心にリハビリしてくれないことだけが気に入らない点でした。

 

でも、それほどに父の衰えは進んでしまったということにやっと気づきました。

 

今は、父が少しでも楽な体勢で、

少しでも楽しい時間を過ごせるようにと

心を砕くようになりました。

そして、私が幼い頃、

どんなふうにたっぷりの愛情をかけて育ててくれたかについて、たくさん語ってもらいたいと思うようになりました。

 

f:id:nimotu:20200120013204j:plain


その瞬間は、私がその話の中の主人公になれます。

 

時間は幼い頃にさかのぼります。

周りに愛情がいっぱいあふれる世界で、

私はその愛情をいっぱいに受けて、

小さなぷくぷくした手を嬉しそうに広げている。

そんな世界が広がります。

 

この心が温かくなる時間を、

父と、たくさんたくさん共有して過ごしたいな、

と思います。

 

残された時間を感じるざるをえないほど衰えた父の姿を前に、

ただただ楽しく気持ちよく過ごしてほしい。

そのためには、私も一緒に楽しい思いをしなくては、

と思うのです。

 

これまでリハビリをさせることばかりに必死だった私の接し方が、

ゆったり快適に過ごしてもらいたいという方向に変わったことで、

父の力んで突っ張っていた体も、

ほんの少しだけゆるんできたようです。

笑顔は、物事を良い方向に導いてくれますね

 

介護難民に陥った私

 

でもね、困ったことがあるんです。

 

前置きがとても長くなってしまいましたけど・・・。

 

困ったこととは、収入の道が閉ざされたこと

 

20年近くも続けたネットショップは続けられなくなり閉じてしまいました。

介護との両立は不可能だったからです。

 

介護を選んだことに悔いはありません。

父をほっておくなど考えられないからです。

 

でも、現実は厳しい!

私は、いわゆる介護難民に陥ってしまいました

 

娘はまだ大学生。

学費を工面しなければ・・・。

 

昨年まで授業料免除の恩恵を受けていました。

それが、今年の4月からは、なくなってしまうんです。

編入学生の授業料免除がなくなるそうです。

でも、私の経済的な困窮のために、

娘が医学部を卒業する夢を閉ざしてしまいたくない!

なんとかしなくては。

絶対になんとかしなくては・・・。

 

そして、私は今、決断しようと思っています。

 

ネットの力を自由自在に使って人生に奇跡を起こす

 

f:id:nimotu:20200120013543j:plain

インターネットを使い倒す

この仕事にかけたい!

ここに、第二の仕事の場を確立したい!

 

父がベッドに寝ている横でPCに向かうことはできるはず。
アフィリエイトに全力を傾けたいと思ったのです。

でも、アフィリエイトって甘いものじゃないんじゃないの?

 

確かにそうかもしれませんね。

今から自力で這い上がらろうとしても、

とても難しいに違いありません。

 

でも、先人の知恵に助けてもらえば確実にステップアップできるのではないだろうか!?

 

ネットの力を自由自在に使えれば人生に奇跡は起こります。確実に起きます。

 

こう語った方がいました。

 

彼は今や、180億以上をも稼ぎ出し、多くの会社を経営する実業家となっています。

ネットの力を自由自在に使って、

人生に奇跡を起こしたのです。

 

さらには、6,500人以上の人を指導し、

その指導歴は15年以上にもわたっています。

 

業界には彼の指導のもと、

大きく羽ばたきミリオネアとなっている人々が数多く存在しています。

 

それほどのすごい方なのに、気さくで飾らない。

 

貯金通帳の残高380円というどん底から、

超速でミリオネアへの階段をかけあがった方。

 

そんなすごい方の指導を直接に受けることができる方法がある!!!!

 

 

 

GOOGLEアルゴリズムというものに対応して

上位表示が維持できるように、

いろいろと考えていかなければならないのですから。

 

イデアが沸いてくる方なのでしょうか。

その前に、物事を見つめる観察眼が鋭いということですよね。

 

鋭い目で物事を見極めて分析する。

分析の後は、行動の方向性を決める。

 

その一連の流れを、いとも簡単にこなしているように見受けられます。

 

いえいえ、実際、凡人がやろうと思ったら至難の業だと思います。

それを、なんということもないようにやってのけてしまう。

 

 

私は、早口の方が好きです。

ゆっくり同じことを繰り返し話す方のお話を、

じいっと忍耐強く聞いているのが苦手です。

 

すでに他界してしまいましたが、

私には都市銀行の専務をしていた伯父がおりました。

そうそうたる学歴を持つ銀行の重役たちの中にあって、

高卒にも拘らず、筆頭専務までのぼりつめた人です。

 

その伯父は、決断が速かった

問題となる何かについて相談すると、

話を聞き終わるや、

「よし、わかった。じゃぁ、こうすればいい。わかったか。」

と言うのです。

 

眼光鋭く、てきぱきと物事をすすめる姿を何度も目にしました。

 

 

 

思いっきり宣伝して、きっとものすごい効果があるはず!

 

そのリストを使わせてもらえるってこと?

 

そうですよね!!!

私には、これまで自分で集めたリストなんてないけれども、

石田健さんがお持ちになっているメールアドレスに、

自分が宣伝したいものを配信してもらえるんだ!!!

 

これはすごいことです。

 

f:id:nimotu:20200120013820j:plain

なんでも、メールアドレスとかのリストってけっこうなお値段するそうですよね。

 

1アドレスが2,000円とかで売買されると聞いたことがあります。

 

借りに少なく見積もって、石田さんのリストが1万件だったとして・・・。

2,000円 × 1万リスト = 2,000万円

 

え?

2千万?

 

今、自分で計算してみてびっくり仰天しました!

 

石田さんがお持ちのリストの件数なんて、

私には想像もできませんが、

過去の塾生だけで6.500人もいるとのことですから・・・。

 

自分で費用をかけて宣伝しようと思ったら、

それこそ青天井の経費がかかってしまいます。

 

それが、GSの塾生なら、塾の費用だけでお願いできる!

 

なんてすごいこと!

 

自分で書きながら、なんだか興奮してきてしまいました。

 

f:id:nimotu:20200120014607j:plain

 

さらに、もし、新しい事業、

事業というほどではない、小さなことでも、

何か始めようと思ったら・・・。

 

それをどこかの会社にコンサルしてもらうとしたら・・・。

 

それこそ、百万単位のお金がかかりそうです。

 

それが塾費だけでお願いできてしまう!

しかも、回数に制限はありません。

半年という期限があるだけです!

 

思い出してみてくださいね。

 

石田健さんは、アカデミアジャパンという会社のオーナーで、

多くの事業を運営されていて、

会社の口座には、常に数億の預金があるという大実業家です。

 

事業を成功させるプロ中のプロです!

 

その方のコンサルを受けることができ、

コンサルのみならず、タイアップしてバックアップしてもらえるのです!

 

すごすぎです!!!!!

 

もしも、あなたが石田塾に入られるなら、

ここを使わなければもったいなさすぎだと思います!!!

 

いえ、この言葉を自分自身にも投げかけたいです。

 

アフィリエイターとして一流を目指すのも魅力

 

もちろん、私のような事情を抱える者が、

毎日コツコツ、すき間の時間にブログを書いたり、

アフィリエイトのサイトを作っていったりすることだけに集中するとしても、

石田塾の指導には魅力があります。

 

もし、それを成功させてもらえるなら・・・。

 

う~ん。

「成功させてもらえる」

って微妙な言い方ですね。

 

実際に作業するのは自分ですから・・・。

もし、半年で成果が出なかったときに、

半数以上の方は、

「自分の作業量が足りなかった。」

と思うでしょう。

 

塾に入ったものの、十分な作業ができずに終わる人が、

おそらくは半数以上だと推察するからです。

 

ほんとうにしっかり作業ができた一握りの人の中で、

方向性を間違わず、

戦略的に取り組めなければ結果には結びつかないに違いありません

 

つまりは、「成功させてもらえる」

というのは、

正しい道しるべを示してもらえるか

という言葉に置き換えることができそうです。

 

ここには、当然ながら「自分はたくさんの作業をするけれど」

という前提がつきます。

 

なんだか、まどろっこしい言い方になってしまいました。

 

ここから、自分の覚悟をを重ね合わせて、

「絶対に結果を出す!」

と決意するしかないのかもしれません。