すっきり生活

めざすはミニマリスト 海外脱出 美魔女

新型コロナウィルスの死者数54人→56人に!

高齢の父を介護している身としては

特効薬のない肺炎への感染は怖くてたまりません。

 

死者数が54人になったのですね!

12時半現在は56人!

 

 f:id:nimotu:20200126083757j:plain

怖ろしい!

死亡者数も感染者数もうなぎ登り状態!

f:id:nimotu:20200126122228j:plain

 

新型コロナウィルスについて、感染源や予防法、治療法などについて現時点でわかっていることをまとめました。↓

 

www.kireikaiteki.com

 

 

とにかく 手洗い がだいじなようです。

皆様、くれぐれもお気をつけください。

 

新型コロナウィルスはSARSの10倍? 専門家も逃亡

 

 

重症急性呼吸器症候群SARS)専門家で香港大学教授の管軼(グアン・イー)氏は、現地メディアの「財新」の取材に対して、「保守的に見積もっても、今回の感染規模はSARSの10倍以上だろう。武漢は既に制御不能だ」と語った。

 

SARS鳥インフルエンザの現場を数多く経験した百戦錬磨の私でも、逃亡兵になるしかなかった」

 

「保守的に見積もっても、今回の感染規模はSARSの10倍以上になる。これまでどんな感染症でも、食い止める方法があると思ってきたが、今回は無理だ。恐ろしい」と悲観的な見通しを示した。 

 

日本はこれからどうなってしまうのでしょう?

 

空港で中国人を追い返したフィリピンの大統領の決断はすばらしかったと今ならいえますね。

 

武漢の悲惨さを伝えるツイッター

 

 

新型コロナウィルス発生源は武漢ウィルス研究所P4実験室? 

 

まるで映画の世界のようなお話になってきました! 

 

米など3研究チームがワクチン開発へ作業開始!

 

ワクチン早く完成しますように!

 

これが現実?封鎖された武漢市の状態


中国政府の闇!新型コロナウイルスの怖さ!武漢は既に地獄!『拡散希望』

 

実は感染者10万人越え!

医師も感染のため治療できない!

隠蔽しようとした武漢市長はすでに逮捕されている!

 


【武漢肺炎】新型コロナウイルスが蔓延している武漢の現在の様子を記録した映像作品です。

現実の武漢市の様子を撮影してくれています。