すっきり生活

めざすはミニマリスト 海外脱出 美魔女

お世話になりっぱなしの「わかるweb」さんが本を出版されました!

私がお世話になりっぱなしの

「わかるweb」さん。

 

サイト作りやWordPressで困っているとき
質問すると親切に教えてくださる

私が神様とあがめる方です。

 

その「わかるweb」さんが、

すばらしい本を出版されました。

 

つい先日も、ものすごく助けていただいたので、

そのことをじっくりをご紹介したいのですが、

込み入った内容だったため、紹介文を書くのが難しく時間がかかりそう。

 

そこで、急ぎ書籍のご紹介をさせていただきたくて・・・。

 

 

内容がすばらしいです。

 

kindleのUnlimited なら月額費はかかりますが、

無料ダウンロード可能です。

 

保存版として所有される価値のある本だと思います。

 

私が困っていた時に、

スーパーマンのようにどうやって助けてくださったかについては、

また別記事でご紹介させてくださいね!

wakaru-web.com

メルマガ登録もできます!

wakaru-web.com