すっきり生活

めざすはミニマリスト 海外脱出 美魔女

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

19年運営したECサイトを閉じる決意 EC運営について(1)

父の介護でてんやわんやの毎日! 胃ろうも抜去し順調に回復してきていたのですが 先日ちょっと私がいないときに転倒! 3か月の安静を言い渡されて リハビリやり直しと思うと一瞬目の前が真っ暗になりました! 父の介護優先の生活をするため 私の収入源である…

中国では道端で子犬を売ってた かわいい子犬の販売に許可は必要なの?

息子が中国にいた2015年8月の写真。 道端で子犬が売られている中国の風景が珍しく、 思わずぱちりとしたようです。 今日は、その時の息子の驚きと 中国のタオバオで販売されている生き物についてご紹介しようと思います。 かわいい子犬のお値段は? 路上で販…

カップラーメンをあっという間に少しだけヘルシーに食べる方法

筋トレの先生は、加工食品は絶対食べない! と言われていました。 さすがにストイック。 人間の体は食べ物からできていますから。 納得です! でも、カップラーメンがどうしても食べたくなったとき、 ほんの少しヘルシーに食べるためにはどうするか・・・。 …

プロテインを飲み始めたらそれだけでやせた!

筋トレにつきもののプロテイン! 意外にも、プロテインを飲むと太ると思っている方が多いと聞きました。 確かに、そんなイメージあるかも。 いいえ、プロテインで太ることはありません。むしろ、ダイエットに有効です。 筋トレなしでも、プロテインを飲むだ…