すっきり生活

めざすはミニマリスト 海外脱出 美魔女

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎパイの値段が転売で倍に?

「うなぎパイが泣いている」というタイトルを目にしました。 うなぎパイっておみやげにもとっても喜ばれるけど・・・。 どういうこと? うなぎパイが転売されてる? うなぎパイとは? 転売ってどういうこと? うなぎパイは夜のお菓子? 東京では「うなぎパイ…

新型コロナウィルスの爆発的拡大で2020年の春節はどうなる?

日本でもヒト→ヒト感染が出てしまいましたね。 武漢市に滞在していた日本人の第一陣が帰国しました。 帰国後、政府がそのまま自宅に帰したりホテルに滞在させたりする姿勢に、びっくりしているツイートであふれています。 「全員隔離」がホットワードに! 新…

新型コロナウィルスは結膜からも感染!目の保護のためにゴーグル着用を!

怖ろしい広がりを見せる新型コロナウィルス! インフルエンザコロナウィルスの感染経路はふつう、くしゃみなどによる飛沫感染が多いとされています。 ↓ www.kireikaiteki.com けれども、今、大流行中の新型コロナウィルスは結膜からの感染もあると報告があり…

新型コロナウィルス死者80人に!どう自衛する?

新型コロナウィルスの死者が80人になりました! どんどん増える感染者 ほんとうの感染者数は? 一番の予防法は手洗い! インフルエンザと変わらない感染力と死亡率と専門家が言及! 武漢だけで2月4日までに最大35万人超が感染!? 風疹への備えも忘れずに! …

新型コロナウィルスの死者数54人→56人に!

高齢の父を介護している身としては 特効薬のない肺炎への感染は怖くてたまりません。 死者数が54人になったのですね! 12時半現在は56人! 新型コロナウィルスはSARSの10倍? 専門家も逃亡 武漢の悲惨さを伝えるツイッター 新型コロナウィルス発生源は武漢ウ…

新型コロナウィルスとは?症状、潜伏期間、予防法や治療法、感染国などまとめ

情報は随時追加中! 感染拡大が世界に広がるコロナウィルスについて 初期症状・感染方法・治療法その他、 分かっている情報は随時アップ追加しています。 春節の旅行先として、中国人から一番人気の日本。 対策もゆるめの日本はだいじょうぶなのでしょうか?…

新型ウィルスのこれは実情?ショックな映像がツイッターに次々と

昨日も、新型ウィルスについての記事を書いたのですが、 その後もフランスで2人の感染者が見つかった。 と思う間もなくイタリアでも3人の感染者が。 武漢からはショッキングな映像も拡散され始めています。 実際には、コロナウィルスはどのくらい怖ろしく、 …

武漢発の新型肺炎だけではない!スペイン風邪も中国発祥だった!

ネットで確実に稼ぐ手法を期間限定で無料公開中 今朝のニュースで知りました。 フランスでもイタリアでも新型ウィルス感染者出てしまったのですね。 人類の歴史は「ウィルスとの戦い」の歴史。 この戦いは今も続き、おそらく将来にも続いていくでしょう。 イ…

中国が新型ウィルス封じ込めのため移動制限!春節の今困る人も多いでしょう

ネットで確実に稼ぐ手法を期間限定で無料公開中 インフルエンザにかかりませんように。 とくに、高齢の父や母がかかりませんように。 と願いながら毎冬を過ごします。 インフルエンザに加えて、今年はコロナウィルスが広がっていて心配です。 民族が大移動す…

寝たきりにしてしまう日本の病院を憂う

ネットで確実に稼ぐ手法を期間限定で無料公開中 昨日公開された石田さんの無料動画。 私もさっそく見ました。 衰退する日本を心配する声から始まっていました。 介護についても、超高齢化社会への懸念について語られていました。 自分に向けられた言葉のよう…

介護難民から抜け出したい私がアフィリエイトについて考える

ネットで確実に稼ぐ手法を期間限定で無料公開中 昨年から入退院を繰り返していた父。 父は今、ほとんど動けなくなりました。 いってみれば完全介護の状態。昨年、痙攣発作が起きた後に寝たきり病院に入るようにと強くすすめられましたが、固くお断りして、自…