すっきり生活

めざすはミニマリスト 海外脱出 美魔女

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト制作やWeb制作で「ここが困った」を解決してくれる神様「わかるWeb」さん

ブログって楽しいですよね。 自己満足でいろいろ書いているようなことでも、誰かがいいねしてくださったり、「役に立った」と言ってくださったり、コメントしてくださると、かなりテンションがあがってしまいます。 もともと、おしゃべりよりは文章を書くほ…

食べてキレイになる!美肌料理レッスンでキムチづくり

私、キムチって大好きです。 むか~し韓国語を習っていた時に 韓国の方からキムチのつけ方をおそわって それがおいしくておいしくて病みつきになってしまいました。 キムチは良質な発酵食品 美しいアラフィフのからだセルフメンテ塾主催です キレイと元気を…

ポルシェで医師が無免許で時速216キロで死亡事故、医師の人格って???

信じられないニュースが目にとまってしまいました。 ポルシェを無免許で運転。 時速216キロでトラックに追突。 運送会社社員(当時70)を死亡させたそうです。 無免許状態でのポルシェ運転 暴走したのが医師だから 医学生ゴルフ部2年生の発言 医師の評価はど…

父と梅を見に行きました

寒くなりましたねぇ。今年は暖冬だったのに・・・。 寒波が来る前に父と梅を見に 温かくて良かった 夜になると大声でわけわからないこと叫んでるけど・・・ 寒波が来る前に父と梅を見に 寒波が来ると聞いていたので、 寒くなってしまう前に梅を見に行ってお…

うちのマスクが爆売れ!巷では価格高騰!春節時で仕入れは不可能な理由!

メインのECサイトはほぼ閉じたものの、 まだそのままにしてあったモールから 突然、マスクの注文が大量に入ってきました! でも、追加仕入れはこの春節時季は難しいんですよね。 なぜなのか、ご紹介します。 コンビニの棚にもマスクがない! 中国の友人から…