すっきり生活

めざすはミニマリスト 海外脱出 美魔女

ウェスト左側が痛い

f:id:nimotu:20190128183344j:plain

腰というかなんというか

腰骨の上?

でも、体の左側。

内臓も骨もないところが痛い。

 

もう1週間以上になります。

 

風邪かと思っていたけど、違ったのか。

インフルエンザは検査してもらったので違いました。

 

なんだか調子悪いです。

 

昨日、父の病院にお見舞いに行ったところ37.3度も熱があって驚きました。

自覚症状は何もありませんでした。

熱もはかるたびに上がったり下がったり。

 

父が入院しているリハビリ病院はインフルエンザ発症者が出たため、

お見舞いの際には熱を測ってから、マスク着用が義務づけられています。

 

ロキソニンは効きます。

でも、ロキソニンテープをずっと貼っていたらかぶれてしまいました。

 

リリカはまったく効きませんでしたので、

炎症系の痛みらしいとのこと。

 

時間ができたらいつもかかっている病院に行って、

糖尿病との関係を聞いてみるつもり。

 

痛いと何かがはかどりませんね。

nimotu.hatenablog.com