すっきり生活

めざすはミニマリスト 海外脱出 美魔女

タロット占って当たる?新型コロナの将来を占った結果

f:id:nimotu:20200322080428j:plain


新型コロナウィルス

コビット19

という名前がついたんですよね。

 

でも、どうもこの名前にはなじめなくて、

いまだに「コロナ」とか「新型コロナ」とか言っています。

 

毎日、毎日「新型コロナ」の話題がトップニュース。

世界中がたいへんなことになっていて、

あらゆる分野に影響が出ていますね。

 

 

家族に高齢者がいる者としては、

「重症になるのはわずかな人だけなので、

怖れることはありません。」

と言われても、安心どころかますます不安になっています。

 

とにかく早くおさまって~。

と思っているときに、YAHOO知恵袋で見つけたタロット占いの結果。

 

へぇ~。

と思ったので、ご紹介してみます。

 

タロット占いで新型コロナウィルスの感染拡大を占った結果は?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 

<タロット占い>

コロナウイルスの感染拡大は今後どうなって行きますか?

について占った結果

・戦車

・補助カード・・・隠者

・現在の状況・・・魔術師

・未来・・・ペンタクル5

 

これを読み解いている回答者の答えにうなりました。

 

☆戦車 → 勢いがあったり、各国や海外へ拡大。

☆補助カードの隠者 → 特策がなかったり、予想がつけにくい状態。

☆現在の状況の魔術師 → 文字通り「新型」という意味

☆未来のペンタクル5 → 万が一、薬などが発明などされても供給が追い付かない感じ。

あるいは、

これに付随する別の問題点などが出てしまうのかもしれない。

 発症するまでに時間差があったり、仮に陰性であっても、のちに要請に急変する。

発見や打開策が後手に回る。

その間に、また感染につながる。

 

当たっていますね!

これに従えば、まだ先の見通しは暗いということでしょうか。

 

娘が小5の時のタロット占いが当たってた!

 

タロット占いといえば、 

先日、娘が小学校5年生の時にタロット占いの結果を書き留めた紙が出てきたんです。

 

猫のクロちゃんを占ってあったのですが、

なんと死神が出ていました。

 

そのほんの数日後に、クロちゃんは亡くなったんです。

 

ほんとにかわいい猫だったんです。

娘が夜中も起きてミルクをあげて育てた子で、

あまりに賢くてすばしこく、

そのために命が亡くなったともいえます。

 

娘が泣くと、なぐさめに来てくれる賢く優しい猫でした。

 

亡くなった時は私もたいへんなショックで、

1か月くらい元気が出ませんでした。

 

タロット占いって当たるのかも・・・

 

そんなことからタロット占いって当たるのかも・・・。

という気持ちが私の中にすこ~しあります。

 

話が飛びますが、

占い師って、やり方によっては、1~2週間の勉強でできるのだそうです。

 

数術とかタロット占いというのは、

短い勉強期間でデビュー可能なのだそうです。

 

占い・呪術というのは、太古の昔からあるもの。

さらに、こういったご時勢になると、

ますます頼りたくなるものです。

 

メルカリにも、「コロナウィルス・ヒーリング」

といったワードで商品が出ていました。

でも、速攻削除されてたみたい!

 

電話占いというものが、

ものすごい需要がある産業とういうのも最近知りました。

 

中で一番の老舗が

【電話占いヴェルニ】

 というところだそうです。

 

2020年3月20日は宇宙元旦だったそうで、

ネット上でも賑わっていましたね。

世の中がたいへんになると、

目に見えない世界に心の拠り所を求めたく風潮、わかります。